毎日をゆったりと・・ていねいに暮らしていこう・・
written by Tammy


2010.12.28 Tuesday





2010.10.11 Monday

 

ある日 気づくとお陽様はちょうど橋の真ん中へ沈んでいく・・
ナイスタイミング〜〜♪




2010.09.09 Thursday

 
ゆっくりとお日様の沈む位置毎日移動。
これからはどんどん左へ・・・ (*^^*)ぷぷぷ♪・・左ってか・・??(笑)
海に沈む季節始まります・・・





2010.08.29 Sunday

 

日の沈む場所がゆっくり移動。
これから冬に向って海に沈むようになります・・・
目で感じる季節の移ろい。

かこんちから拉致してきた・・観葉植物。 しっかり根でたよー*^^*♪




2010.07.31 Saturday





空に出来たブルーカーペット
誰が歩きはるんやろぉ・・・?
見えないけれど・・誰かが歩いているように・・思う・・・(*^^*)♪





2010.07.20 Tuesday

 


夏の夕焼け・・優しい色。
なんだかジェラートピケの色みたい・・・・(笑)






<< : 2/9 : >>
Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode