毎日をゆったりと・・ていねいに暮らしていこう・・
written by スポンサードリンク


2010.12.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2010.12.10 Friday




見落としてるもの あるよなぁ・・・いっぱい。

一日が24時間・・1440分だとしたら
この美しい時間はホンの数分間・・・
たったの・・・3〜5/1440
すぐに移ろいながら色あせていく・・。

余裕なく動く時間には
この風景は目に入っては来ない。

誰にもきっと平等に与えられているものがある。
出会ってるのかも知れないのに
それに
気づいていないだけかもしれない。

自然が教えてくれること。
ふと・・・思う 初冬の夕焼け時間。


 

太陽がどんどん移動し・・・この季節は淡路島が燃えている・・*^^*












2010.12.28 Tuesday




* comment


 2010/12/25 6:20 AM
おはようございます(*^^)vやさしい写真と凛とした言葉にキモチがシャキっとしました**母として妻としてそして何より一人の女性として輝いているTammyさん・・憧れですよ〜見落としているもの・・手のひらから零れ落ちていくものを拾い集めることさえも忘れいるような私ですが夕焼けが明日に続く時間だという希望みたいなもの・・忘れずにいたいなって想います。いろいろいっぱい大切なことを教えてくださりありがとうです**よいお年をお迎えくださいね。


Tammy 2010/12/26 6:28 PM

>蒼ちゃん

ご無沙汰してしまってます。
本当に押し迫ってきた年の暮れ。
東のほうはなんだかとっても寒そうですね・・

あのね・・いやいや・・
私だって同じです。
シャキッとしてる場合など数少なくて(;^_^A
いっつも何かを抱えてたり
大事なものを大事にできてなかったり
自分と葛藤してる日々もいっぱいで
ネットの陰に隠れた私を見せてあげたいほど・・(爆)みないでね・・*^^*

一人では気づかぬことをこうしてネットのそばにいる人に教えてもらって私も今があります。
お互い様さま・・です。
だから蒼ちゃんの見えてるものをまた教えてください・・

本当に今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

寒い時期・・ご自愛してくださいませ・・♪





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode